なつめ0602のホントの話

保護猫と五〇代おじさんの思ったこと・体験したことを書いてます。

先ずは、紹介から。

なつめ・・・2才8か月で孤児になり、社会の底辺を保護猫たちと生きてきた50代。多重人格のマスター格。遺伝的に強い霊力を有している。本人は霊障ごとに関わらないようにしているが、何故だか色々と巻き込まれている。

 

美由紀・・・私が働いていた店に、彼女が高校1年の時バイトで入ってきたのが最初の出会い。何故だか我が家の同居人2号。超が付く天然娘。方向音痴。現在、美術大学の1年生。

泉さん・・・生前 私の部屋の隣に住んでいた。現在 我が家の同居人1号。

つきママ・・・6歳になるキジトラのメス。保護猫。

レン君・・・2歳の黒猫 オス。

なつみ・・・2歳の黒猫 メス。レン君の妹。

みこと・・・約6か月のキジトラ メス。

充希・・・1か月前親に虐待されていたのを保護した9歳の女の子。現在はおじいちゃんの家に居る。美由紀ちゃんの妹のような存在。時折我が家に遊びに来る。

 

 以上のメンバーが経験した奇妙で怖い話を綴っていきます。これからよろしくお願いします。あと「なつめ0602」でNoteにて色々と投稿しております、いかったら見てください。