なつめ0602のホントの話

保護猫と五〇代おじさんの思ったこと・体験したことを書いてます。

多重人格者のデメリット

 このニ・三日 記憶が欠落していると、気が付いたので自分の心の中を確認してみた。

私の知らない人格がいた。彼はオリジナル人格が私に統合される前に、彼が作り出した人格。 チョット話していても高い知能と攻撃性を感じた。

 彼との経緯はNoteの方に詳しく書いておいた。

 「勝手に出てきて、他人様に迷惑をかける。」という行為、甚だ迷惑だ。

 多重人格者には、時折こういうトラブルがある。

今回の迷惑行為の原因は、私が「幸せそう」だったことだ、それでちょっと私を困らせたかったとのこと。

 ご迷惑・不快な思いをされた方々には、何と言っていいのかわかりません。

ただ 今の私(なつめ)から言わせていただきます。

「皆様 申し訳ありませんでした。」

と言っても、許していただけないでしょうが。

今の私には、謝る事しかできません。

「皆様 申し訳ありませんでした。」