なつめ0602のホントの話

保護猫と五〇代おじさんの思ったこと・体験したことを書いてます。

パワーストーン

 皆さんはパワーストーンをお持ちですか。

ペンダントタイプ・ブレスレットタイプ・置物タイプなど色々なものが有りますが、ちゃんとメンテナンスしてますか。

 

 最初 パワーストーンは その名の通り邪気を吸ったり、正常化してくれたりします。

 

 ですが、それらが溜まり過ぎメンテナンスもしていないと、逆効果になる時があります。すれ違う人のそれから、禍々しい程の黒い気を出しているのを時折見かけます。

 あと玄関近くに置かれた、水晶などから。

 

 これを読まれた方は、定期的にメンテナスされることをお勧めします。面倒な方は期間を決め、買い替えるなりした方がいいですよ。

 

 簡単に「水晶」のメンテナンスの方法を書いておきます。(これは私流なので、「んっ?」と思った方は実践しなくて結構です)

 ・絶えず綺麗にする

 ・満月の光りを、吸収させる

 ・家に帰ったら外し、神棚などに置く

 ・洗剤を使わず定期的に水洗い

 などがあります

 

折角 購入した貴石を大事に使ってあげてください。