なつめ0602のホントの話

保護猫と五〇代おじさんの思ったこと・体験したことを書いてます。

どうしようかな。

 お盆の時期に、あまり心霊話や不思議体験を書くのは気が引ける。

 というのも、この時期 霊が活発にしているから。ただでさえ人間なのかそうじゃないのか見分けにくいのに、このところ以上に多い。

 そう言えば大した悪霊ではないが、こいつらも多くなった気がする。

 コロナのせいで皆 鬱積が溜まっているからだろう。

 例え私が「呪」をかけ、読んだした人に霊障が無いようにしていても不安が残る。

 

 これに関し今まで通り記事をあげた方がいいか否か、ご意見いただけると有難いです。

 ちょっと不思議体験もしたので、それも記事にしたいので。