なつめ0602のホントの話

保護猫と五〇代おじさんの思ったこと・体験したことを書いてます。

現状報告、そして疑問。

 私は只今、就活中です。先日も6件求人募集に応募してみたが、どれもダメ。

私の希望が高過ぎるのだろうか?  未経験・中高年OK・学歴不問にチェックを入れているだけなのだが。

 お断りメールさえ来ない企業もある。

原因はやはり年齢なのか、未経験がいけないのか。

しかし ここで疑問なのだが、私の条件で検索して出たものに応募して「年齢」・「未経験」だからダメというのはおかしいと思うのは私だけなのだろうか。

 もうここは、持久戦に持ち込むしかない。

ゆっくりと、焦らずやっていくことにする。