なつめ0602のホントの話

保護猫と五〇代おじさんの思ったこと・体験したことを書いてます。

このブログに「虐待」・「怪談」や「不思議体験」を載せようか迷っています。

 私は子供の頃の過酷な生い立ちのせいで、幽霊や妖怪・神獣などを見れるようになった。そんな人は沢山いるし、私より面白いそれを書く人もざらにいる。

 他の人の様にそれでお金を貰おうとも思っていない。

懸念しているのはそれだけではなく、それを書くことによって如何わしい連中が私によって来ると言うことが嫌なのである。

 でも 同じような体験をした人の為、過去の「虐待」されていた時の事や「怪奇体験」など定期的に挙げてみる事にする。

 Noteにて多少のそれを書いていますので、ご参照ください。

 

私で答えられるものがあれば、答えますので「コメント」をかいてください。