なつめ0602のホントの話

保護猫と五〇代おじさんの思ったこと・体験したことを書いてます。

今日は。天気もいいので

 今日は昨日できなかったことがたくさんあるので、全部終わらせることにした。

朝から家じゅうを掃除、掃除機を出すといまだ黒ちゃん2匹は逃げる。みこちゃんは額について廻って、お手伝い。

 洗濯機はうちは無いので、近くのコインランドリーに美由紀ちゃんが行ってる。

 基本の性格が頑張り屋で考え過ぎな美由紀ちゃん。昨日の事を気にしている。

「迷惑ばかり私懸けて、私ってダメですね。」

「迷惑だとは思っていないよ、ダメと思うのはやめなさい。自分に蓋をする癖を作ってしまうよ。」

「気を付けます。」

 

午後は美由紀ちゃんからデートに誘われた。何か欲しいものがあるのだろうか。