なつめ0602のホントの話

保護猫と五〇代おじさんの思ったこと・体験したことを書いてます。

ご意見 賜りたく

 7月になってから、ほとんど毎日の様に怪談話をNoteの方に記事をあげていた。

そこのコメント欄で色々な意見・感想がよせられていた。

 

「今まで読ん怪談噺の中でも、特に怖い」

「読んでのを後悔していまう程、怖い」

「「世にも不思議な物語」より不思議」

などと書かれていた。

 

 これは どうとった方がいいのだろう。

トラウマになるくらい怖いのであれば、書かない方がいいのか。

一番イケないのは、私が「怖い」とい感情が無いので判断基準が無い。

 

 今は様子見で、書き溜めているが記事はあげていない。

暫くはネコ様・美由紀ちゃん達の「ホンワカ」系を載せていくことにしよう。

 

 健康系として気功に関しても、あげようか考えている。

 しかし、詳細はあまり教えらない。それが亡き師の言いつけだから。

 

 とにかく、これからのSNS上での行動を考えている。

どんな意見でもいいですから、これをお読みになった方ご意見下さればと思います。