なつめ0602のホントの話

保護猫と五〇代おじさんの思ったこと・体験したことを書いてます。

泉さんからの報告

 先ほど泉さんから報告された。

「なつめさん、充希ちゃんの事なんだけど。」

「どうかしました。」

「あの子、私たちみたいな霊じゃなくて、なんていたらわかってもらえるだろう。そう、なんかコロボックルみたいな小人みたいなものが見えるみたい。」

「あの子がそう言ったんですか。」

「いえ、時々公園やお寺で遊んでいる時、下の方を向いてお話してるから。」

「それで悪いものだったらどうしよう、と言う事で私に相談と言う事ですか。」

「はい そうなんです。」

「彼女には以前 気を落ち着かせるため、呼吸法を教えました。元から強かった見える力に拍車がかかったと言う事でしょ。」

「それに彼女には例の水晶も持たせてあるし、大丈夫だと思いますよ。」

「それならいいんだけど。」

 

と言う事で今、充希ちゃんは小人だか要請だかが見えているようです。