なつめ0602のホントの話

保護猫と五〇代おじさんの思ったこと・体験したことを書いてます。

美由紀ちゃんに、怒られ示唆された。

 おはようございます、なつめです。

 昨晩 ブログ見た美由紀ちゃんが烈火のごとく怒った。

「なつめさん!! なつめさんはひとに的確にアドバイスできるんだから、自分のいまの状況を打破する考えだって容易に考えられるはずでしょ。だったら諦めないで私と一緒に頑張りましょうよ。」

「私にとって なつめさんは目指すべき立派な人間なんですから。」

「昔 なりたい人を明確にイメージすれば、それに近づける教えてくれましたよね。だったらなつめさんもなつめさんの思う仏の人間をイメージしてやってみたらいいんじゃないですか。頑張りましょう。」

私はいいパートナーを持った。

彼女の言う通り、イメージし演じてみる事にしよう。

「あと一つ 言っておきます。なつめさんが私から離れても、私が離れませんから。」

と言われた。

ここ数週間思っていたことが、全て杞憂に終わった瞬間だった。