なつめ0602のホントの話

保護猫と五〇代おじさんの思ったこと・体験したことを書いてます。

充希ちゃん こちらでも出会う

 充希ちゃんが昨日近くの大きな公園で、また妖精さんらしきモノと出会ったそうだ。

一緒にいた茜さんは見えなっかたとご立腹。

 木の上から気配を感じたので、そちらに眼をやると4・5人のそれがいたそうだ。

 周りに人がいたので今回は見るだけにしたそうだ。

 だが 見えているのに気が付いた彼らが不思議そうな顔で、充希ちゃんを観察していたそうだ。

 後からその話を聞いた美由紀ちゃんが「なつめさん、私も見たいです。」と私に言う。それは無理、私は神ではないのだから。

 後の龍さんが「一時的なら可能だが」と。言わないでおこう。