なつめ0602のホントの話

保護猫と五〇代おじさんの思ったこと・体験したことを書いてます。

充希ちゃん 暫く我が家に避難

 充希ちゃんのお爺さんがやっているお寿司屋で、コロナ感染者が出た。

 若衆2人とお爺さん、そして充希ちゃんの新しいお父さんが。

 一様私も美由紀ちゃんも検査してみたが「陰性」。

 その為「陰性」である茜さん充希ちゃんは当分我が家に避難と言う事になった。

 

 コロナ第七波の感染を恐れ、美由紀ちゃんに外出をなるべく禁止した。お嬢さん三人は何故か美由紀ちゃんの部屋で楽しそうに過ごしている。

 

 コロナにかかっていない面子、私が気功法を教え実践している人間。何か関係があるのか、それともただの偶然なのかはわからない。

 

 ただ一つだけ言えるのは、女性が三人もいると家の中が賑やか過ぎる。

 私が今まで経験したことのない熱量だ。普通の家庭とはこんなに明るく・熱いものと理解した。