なつめ0602のホントの話

保護猫と五〇代おじさんの思ったこと・体験したことを書いてます。

お留守番

こんにちは 美由紀です。初めの方に自己紹介。

 私こと美由紀はある美大に通う18才。身長162センチ 体重 内緒。人から女優の「松本穂香」さんに似ていると言われます。

 私はなつめさんの様に特別な力も、頭もありません。あと 以前ディズニーランドに充希ちゃん達と行ってミッキーマウスに人が入っていることを知ってショックを受けました。充希ちゃんはまだ9才なのにそのこと知っているのに。

 よく友達から「純粋培養の超天然」と言われます。

 自分では普通にしっかりしていると思っているんですが、どうしても「天然」と言われてしまうんです。

 なつめさんはいつも「君はそのままでいいんだよ。それが君の良さであり、味なのだから。」と言ってくれます。実のお父さんには「うっとうしんだよ。」と言われたのに。

 あっ、自分の事ばかり書いてすみません。

 昨晩 なつめさん急なお願い事で出かけて行ったので、今日はわたしとつきさん達とお留守番なんです。でもゆっくりしているとお目付け役が2人いるので、多分 息が抜けません。

 多分なつめさん他の霊能力者が手に負えないことをひき受けたんだと思います。なつめさんに何もなければいいけど。