なつめ0602のホントの話

保護猫と五〇代おじさんの思ったこと・体験したことを書いてます。

そう言えば

 美由紀です、こんばんは。

 実は質問なんですが(●'◡'●)。

 皆さんなつめさんのNoteを読まれている方が多いと思いますが、なつめさんの記事やそれに対するコメントなど読み返していて思ったんですが私って変ですか。

 

 自分でもドジで要領が悪いと思っています。でも そんなに不思議ちゃん何でしょうか?

 教えてください。

 なつめさんは「そのまま、大人になりなさい。」と言ってくれますが、パパや弟はそんな私の事が嫌いです。

 なるべくなら みんなと仲良く生きたいので、治せる範囲で修正してみようかと思っています。

 だから 治した方がいいと思うとこ、教えてください。