なつめ0602のホントの話

保護猫と五〇代おじさんの思ったこと・体験したことを書いてます。

美由紀ちゃんはオバケが嫌いなのに、いま「真夏の恐怖特集」を観ている。

 美由紀ちゃんはオバケが嫌いなのに、お化け屋敷に行ったりホラー映画をワザワザ見たりしている。この間は「バイオハザード」のゲームを、怖がりながらやっていた。

 

 私や充希ちゃんは毎日見えているので、美由紀ちゃんのお誘いには乗らない。

 

 いまもバスタオルに隠れながら、それもワザワザ部屋の電気まで消してみている。

CМ中に「怖くて寝れない」とのたまわっている。意味が解らない。

 

 人間の興味は「健康」「恐怖」「占い」「ダイエット」だと聞いたことがある。

だからYoutubeでもこれらをテーマにすれば外れはないそうだ。

 

 私の体験話も他の人とは切り口がチョット違うが、好んで読んで頂いているのもこれに当てはまるからなのだろう。

 

 あまりに「キャ~、キャ~。」いうものだから、今つきママさんが美由紀ちゃんを閉めに行ったようだ。

 

 違う意味での「ぎゃ~。」が聞えた。