なつめ0602のホントの話

保護猫と五〇代おじさんの思ったこと・体験したことを書いてます。

美由紀ちゃんらしい

 昨日 お嬢様3人でお出かけした。新宿京王プラザのケーキバイキングを目当てに。

 シルバニアファミリーコラボのケーキフェアがある事を、SNSで知りお出かけしたのはいいが暗い顔で帰ってきた。

 コラボは9月からでまだやっていなかたそうだ。すごく楽しみしていたのに、可哀そうに。

 ちなみに シルバニアファミリー好きなのは、充希ちゃんではなく美由紀ちゃん。未だにシルバニアを集めている。彼女のお部屋には、シルバニアを飾るお家が2つある。

 充希ちゃんはその手のものに、全く興味がなくちょっとひいている。

 

 帰りにリジン液や紫外線ライトなどいろいろ買ってきって、小物やスマホケースを製作している。私のスマホもと言われたが、丁重にお断りした。キラキラに飾られても、私には似合わない。

 今朝も何か一生懸命に作っている。

 みこちゃんや黒猫兄弟たちは、興味津々で女子達の周りをうろついているが変な液 舐めないでね。