なつめ0602のホントの話

保護猫と五〇代おじさんの思ったこと・体験したことを書いてます。

なつめ 怒られる

 先日 Noteのコメントで私の失敗談などがあったら書いて欲しいと書かれていた。

 よくよく考えてみても、私は殆ど失敗をしたことがない。前に書いたが「後悔」しない様 予め考えて行動するため。

 騙されることはある。基本 人を疑わないから。

 頼まれれば嫌もなくやってしまう。

 オリジナル人格の「慎」君にはこのことで、よく怒られたのを思い出した。彼は人間嫌いだから、尚の事。

 今は「久遠」ともう一人の「優」君に同じ様に、怒られている。

「なつめは「お人好し」過ぎる」と。

でも、お人よし過ぎる位が、ちょうどいいと私は思っている。