なつめ0602のホントの話

保護猫と五〇代おじさんの思ったこと・体験したことを書いてます。

他二名にまた言われた。

 こんばんは、なつめです。

先ほど久遠君たちからまた怒られた。

「俺たちだけの会話をブログにあまり載せるな。」と。

DIDではない人たちには、自分たちの行動や考えなど理解できるわけがないと叱責された。

 

 言われてみればそうかもしれない。

だが それならそれでいい。DID同士でも理解など出来ないだろう。本来人は「私は人間によく似たもので人間じゃないから、私には興味などない。」と3才の時にわかっていたのだから。

 あと 「なつめはお人好し過ぎる。」と言われた。

その他「お前(今現在は私がマスター格の人格なので)の身体、使いづらい。変に出力たっかたり、出なかったり。」と。

何かこの頃 彼らに怒られてばっかりいる気がする。