なつめ0602のホントの話

保護猫と五〇代おじさんの思ったこと・体験したことを書いてます。

なつめです、おはようございます。

 何故今更 久遠に検証を頼んだかについてお答えします。

 

 自分は今まで「私は他人様から良く好意も求めない。ガードレールなどが求めないのと同じく。私もまた「器物」であるのだから。」と思って今まで生きてきました。

 

 そんな私がこの頃特に他人様から良く思われ好意も持たれる

 

 久遠からは私はロボットでなければ「禅宗の高僧の様だ。」と言われました。それとそろそろ自分に対して、厳しすぎるその概念止めた方がいいんじゃないかともいわれました。

 

 認識の再確認もできた。が 私は今のままで変わらず、生きていこうと思います。