なつめ0602のホントの話

保護猫と五〇代おじさんの思ったこと・体験したことを書いてます。

ご心配おかけしました。

 こんばんは、なつめです。

 私の事で美由紀ちゃん初め皆さんに大変ご迷惑おかけしました。

 まだ ベッドの上です。明日退院いたします。

今回の霊障事がかなり体に負担がかかったらしく、こんなことになってしまいました。

本当はもっと入院しなければならないのですが、同室の人が見える人らしく私に「巨大な蛇が見える」と言って怖がっているので明日退院となりました。

 看護師さんの中にも見える人がいて、私が入院した途端 病棟内で黒い影のようなものがひんぱんにみえるようになったと騒いでいます。

 この間の闇地の瘴気がまだ身体に残っていたようで、病棟の霊たちを活性させてしまったかもしれません。

 斜め前のお爺さんなんか私に向かっててお合わせ拝んでいるし。

 兎に角 一刻も早く退散しないと、他の人たちに迷惑がかかりそうです。

 以上近況報告でした。